top of page

Blog

今日も暇じゃん

今日もひまじゃん?

あぁーゴルフがしたい。

このサイトを作ってもう2年が経ちました。

時間はあっという間ですね。

あぁーゴルフがしたい。

その期間にいろんな人たちの子供が生まれ、素晴らしい。

あぁーゴルフがしたい。

時間が過ぎるっていいことですねきっと。

あぁーゴルフがしたい。

ところで、好きなユーチューバーは誰ですか?

うん。たくさんいすぎて困りますよね。

あぁーゴルフがしたい。

ヒカキン?東海オンエア?はじめしゃちょー?釣りよかでしょう?すしらーめん?かりぶら?

あぁーゴルフがしたい。

こないだ小学生の女の子と話が合ってしまい、戸惑いました。

個人的には、ゴルフとかアクアリウムのユーチューバーかな。

あぁーゴルフがしたい。

見たこともないのに頭ごなしに批判する人はどーかと思います。

あぁーゴルフがしたい。

古い考えなど捨てて、アップデートしていかねば。

あぁーゴルフがしたい。

12月は忘年会がありますので、ぜひぜひ参加お待ちしてまーす!

あぁーゴルフがしたい。

クライベイビーゴルフ愛好会の募集もしてまーす

経験・未経験問いません。

あぁーゴルフがしたい。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon

男 女 混 合 バ レ ー

C r y   B a b y

ー  GET  THE  GLORY  ー

僕が僕であるために

bottom of page